忍者ブログ
マヌカハニーをみんなどうやって食べているの?? その一例をご紹介します★
[1]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

マヌカハニーmanukahoneyが今、注目を浴びているのは・・・

その高い抗菌作用のためなんです

マヌカハニーmanukahoneyを始め、蜂蜜には体内のバクテリアのみを

殺菌してくれるという効果があるんです。

このマヌカハニーmanukahoneyの抗菌作用をUMF(Unique Manuka Factor)とし

UMF15以上 とても高い抗菌作用
UMF10~15 中くらいの抗菌作用
UMF8.2~10 低い抗菌作用

と分別されているんです。

UFM数値が高いほど、抗菌作用が高いという事ですね!

マヌカハニーmanukahoneyをご購入の際はこの数値を一度見てみてくださいね!


マヌカハニーmanukahoneyは養蜂家達によって採取された純粋100パーセントの

ハチミツです!

大地の恵みを受けて自然に育ったマヌカの花から摂取されているので、

とっても体に優しい!

マヌカハニーmanukahoneyの詳しい情報はこちらからです!
 

PR
フリーエリア

Copyright © マヌカハニーの食べ方が知りたい! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]