忍者ブログ
マヌカハニーをみんなどうやって食べているの?? その一例をご紹介します★
[1]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MGO(食物メチルグリオキサール)について・・

マヌカヘルス・ニュージーランド社のマヌカハニーmanukahoney

この含有測定法を用いてMGO含有量を測定し

MGOマヌカハニーmanukahoneyとして登録商法を取得しているんです。

つまり、抗菌作用のグレードを指数として格付けしているんですよ。

なので、初心者の方でもこの指数を見れば抗菌作用が

どれくらいあるのか一目でわかるという事なんです。

MGO数値
 30+   栄養補給を意識した通常レベル
 100+   健康な日常生活に役立つ
 250+     抗菌作用が認められるMGO抗菌活性レベル
 400+    消化作用に役立つMGO抗菌活性レベル
 550+    最優良なMGO抗菌活性レベル


一般的な蜂蜜はだいたい0mg~10mgです。

マヌカハニーmanukahoneyは、なんと1kgに20mg~800mg以上の

MGO(食物メチルグリオキサール)が配合!!

こんなに配合されているのはマヌカハニーmanukahoneyぐらいです。


マヌカハニーmanukahoneyの抗菌作用の高さがすごいことがわかりますね!

 

マヌカハニーmanukahoneyの詳しい情報はこちらからどうぞ!

PR
フリーエリア

Copyright © マヌカハニーの食べ方が知りたい! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]