忍者ブログ
マヌカハニーをみんなどうやって食べているの?? その一例をご紹介します★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

ニュージーランドにだけ生息しているマヌカから抽出した

純粋な蜂蜜のマヌカハニーmanukahoney


ではマヌカという植物って??

マヌカの葉や樹皮から抽出されたオイルや蜂蜜の抗菌作用がとても高いと

近年注目を浴びているんです。

ニュージーランド国立ワイカト大学の生科学研究所で調査を行った所

マヌカの高い抗菌作用が科学的に立証されたんです。


ニュージーランドの先住民であるマオリ族が古くから

風邪や胃の痛みに効く薬草、傷や火傷等の外傷の治療薬として

使用してきたマヌカなんです。

実は、ニュージーランドの先祖と日本の先祖は同じであると

言われているんですよ~!

要するに、日本の先祖が古くから使用してきたマヌカという事なんですよね!


マヌカハニーmanukahoneyは農薬と抗生物質は一切使っておらず、

徹底した商品管理の中作られているので、とっても安全です。

マヌカヘルス・ニュージーランド社のマヌカハニーmanukahoney、

ぜひ一度、お試しくださいね!


マヌカハニーmanukahoney情報はこちらから!

PR
フリーエリア

Copyright © マヌカハニーの食べ方が知りたい! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]